忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にBlog更新ですが、、告知です!!!

twitterはじめてからぜんぜんですね〜

という事で

今週金曜から日曜迄千葉の奥地で行われるイベントに電気スライムで参加します!
去年ここでほぼ人生初めてキャンプをしたんですが面白かったですよ!!!
夜のsessionにもちょっと参加したんですが凄くいい感じでした!!!

電気スライムは18日(土)の19:00頃から1時間程演奏します!!!
車でしか来れませんが車持ってる方でキャンプとか好きな方は是非どうぞ!!!

詳細は以下になります!

-----------------------------------------------------
『33gathering vol.4』
- 自発性をモットーにしたCAMPイベント -
「太陽(SUN)、山(サン)に集う(Gathering)」
もう一つの自然と遊ぶ それが33gathering ! ! !

「その自然はもちろん僕らが欲しがったもの ただ、
 それに触れることが なにより不自然へと変わる日」

日程: 2010年9月17日(金)〜20日(月) ※20は撤収のみ

協力費: 当日/\1500yen eチケットまたはW.F /1000yen(webをチェック!) 

駐車場: 500yen(一回一台/期間中制限なし)
     ※駐車場は会場内にございますが、オートキャンプ場ではありません。
○フリーテントサイト有り ○中学生以下無料

会場: 千葉県山武市松尾町下大蔵453-1
    富士フイルムRIファーマ(株)
(旧第一ラジオアイソトープ研究所)第二工場予定地

★33 WEB
http://33gathering.bluegoose.jp/
★33 BLOG
http://ameblo.jp/33gathering/



【2010 出演者】(8/7現在)
-LIVE-
アサギイロ
CHILL
電気スライム(http://www.myspace.com/electricslime)
ha-za-ma
High Blood Pressure
メスキノコ
成田市民軽音楽団RL
RUG BaG
rikiniki
空のもよう
S.P.S
THE BONGO Brothers
THE Lapanui
ゆるり音楽団

-DJ-
Auto
CKS
EKE
Wataru Sakuraba
35

-PAFORMANCE-
恵巳&Haflat Chica
緒結火

-Lighting-
Liquid Bloom


【出店】は
まだまだ募集中です!
---------------------------------
・9/19(sun)11:00-15:00
今年の33は通常の出店以外に、新しいマーケットも仲間入りします!
7iRO(ナナイロ)
http://nanairo331.exblog.jp/


■注意事項
・雨天決行ですが、会期中に大雨があった場合は念のため WEB/Blog をご確認下さい。
・会場内に水道はございません。飲み水、生活用水は持参でお願いします。
・防寒着・雨具等ご用意することをおすすめします。
・エントランス通路が狭いため、一度キャンプインした車の出入りを制限させてもらうことがあります。
・会場内・外での事故・紛失・盗難・ケガ・病気等に関しましてこちらでは一切の責任を負いかねます。

企画/運営 WO-un




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
未来と過去 HOME 2010.08 live schedule.