忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/21(月) polylisリハ
次回のライブでやる曲とケビン(key.vo)の新曲をやった〜
ケビンは誰かに呪われてるそうだ
最近毎日悪夢にうなされて「ヘンニナッテキタ」そうだ
とりあえず「ちゃんとご飯食べな」と言っておいた

次回のpolylisのLiveは
ぐるぐる回る2010@埼玉スタジアム
羊のキャンプ:アジトステージで13:25〜13:55です
よろしくどうぞ!!!


朝飯
ハムエッグとキュウリとサニーレタスと
湯むきしたミニトマトと食パンとネルドリップだよなコーヒー


晩飯
鴨せいろじゃなくて鶏せいろと枝豆ごはんと
奥さんが職場で買ってきたTABATAUって書いてある赤ワイン




PR

自宅の窓から見た夜景(高速道路)

6/9(水) polilysリハ
曲覚えようと思って譜面見ずにやった〜
リハ後
なってるハウスでさがさん(vo)ダイロー(p)トク(cl)のライブみて
浅草付近で泥酔し気がつけば肋骨を負傷〜


6/10(木) 東京スリム飲み会兼撮影&マスタリング
すげ〜胸がいたたたたぁ〜で息すうのもつらい
笑ったりしたら〜もう最悪でものすごく動きが遅い
けど呑んでると楽しい〜でも笑えない
東京スリムのアルバム後は発売をまつのみ!!!
片山さん(ts)も楽しそうで元気そうで良かった〜おつかれさまでした!!!
吉祥寺で終電逃し高円寺で辰巳さん(tp)と朝迄呑んだ


6/11(金) 西新橋TT.Funk
楽器吹くのもの凄い辛いが仕事なのでがんばるも
2set2曲で耐えられなくなり激枕〜すんませんでした


6/17(木) ミドリトモヒデクインテット@新宿pit-inn
息が沢山吸えないので
少量の息で吹かなきゃならないので口の周りがばてる
最後迄演奏出来たがすげ〜疲れた
ライブ後は池澤(ds)が林さん(as)のバンドで叩くというのでドンファンへ
激しいライブだった!!!ビーフハートのトラウトマスクレプリカみたいだった!!
その後は吉田さん(bs)が家に泊まってグラス一つ破壊していった




5/31 レコーディング@目黒MAD STUDIO

長野在住のvoつばさちゃんのレコーディングだった
この仕事をまわしてくれたノザッキー(g.吟遊詩人)がアレンジをやってるので
前回の録音の時に「もっと音域上の方が良いよ」と言ったら
10度のリープとかで上のBbとかCが出てくる譜面を「今日はtbがリードだから」
とわたされたので苦戦してしまった〜見栄は張らない方が良いね

DEXIEぽい曲で最後にコーラス(掛け声)も入れて楽しいレコーディングだった
終了後はプロデューサーのおごりで打ち上げに、ただ酒サイコ〜

発売は7月頃って言ってたかな?
唄もののコンピアルバムみたいです
こうゆうレコーディングに呼ばれたの初めてなのでたのしみだぁ〜
また宣伝します




5/27(木) polylisリハ@高田馬場


新曲と次回ライブの曲をさらった
坂口(key)がかっこいいいシンセ持ってきた
安藤(sax)がかっこいい鞄を持ってきた
448(b)がかっこいいステッカーをベースに貼っていた
ケビン(key.vo)がかっこいいピンクのスニーカーを履いてきた
若杉(ds)がかっこいい帽子をかぶってきた
オレ(tb)はかっこいいパーカーを着ていった

リハーサル後はこのバンド定番の
災ゼリアで毒のようなワイン飲んで酔っぱらった



5/24(月)@新宿界隈

新しい楽器の吹き心地は良くなったんだが、、、
スライドが早くも反ってしまったようなので楽器屋に持って行った

どうやらケースのスライドをしまう所に押さえる板があって
それをマジックテープで止めて固定するんだが強く締めつけすぎてたようだ
1週間のお預かりになります〜だそうだ

楽器屋が大久保だったので帰りに
昼ピに池澤(ds)と吉田さん(bs)のDUOを見に行く
そんで夜が田中邦和さん(sax)と元レピッシュのTATSUさん(b)がやるというので
(高校時代レピッシュとTheピーズが大好きだった)1setだけ鑑賞〜!!!
邦和さんのMCがむちゃくちゃ冴えていた!!!
TATSUさんは相変わらずイケメン
(オレの高校時代はイケメンて言語もルーズソックスもまだなかったよ)
でお客さんの90%が女子だった!!!演奏もLiveって感じで凄く楽しめた!!!
pit-innであんなに明るいステージ見たの初めて!!!

夜のLiveが始まる迄暇だったので吉田さんと飯食って
TOKYU HANDSにいったんだが色々ほしくなってしまった
karrimorの財布とA4の譜面とMacBookの13inchがピッタリ入りそうな鞄を
買いそうになったがPilotの熱で消えるペンを買って茶を濁した〜





前のページ HOME 次のページ