忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11/4(金) 崖っ縁Session vol.32@荻窪RoosterNorthSide

久しぶりにライブ日記〜

メンバーは
藤掛正隆(ds) 早川岳晴(b) jimanica(ds,electronics) 高橋保行(el-tb,electronics)

藤掛さんはドラムとリズムマシーン
早川さんは5弦と4弦ベースとエフェクター
ジマニカくんはドラムにトリガーマイク付けてMax/mspの音源を鳴らし
オレはトロンボーンとエフェクターとlogicで最後は安いI/Oからステレオで

↑という感じで爆音で
ビューンドンチチブイーンボウンボウンガシャトゥーバキンピューツツタンツツツタギュイイイーンバスドン
とビートが強調されながらもぐニャンとした大変おもしろい音楽になりました


ビートが強い感じの時は音程が激しく動くより単純な音程のリフを色んな音でループしたりへんなノイズだしたりしてるのが好きだな〜ビートがガッツリあるからそれで成り立っちゃうみたい事をヘンテコな発想でセンス良くシンプルにノリノリでやるみたいな



終演後
「またやりたいですね〜」と言ったらみんな乗り気でしたので
またこのメンバーでやるでしょう!!!その際は是非是非!!!





PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
コレおもしろい!!! HOME 今月の演奏予定ですよ〜ろしくです!!!