忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/20(日) 朝飯


米より具の多いドライカレーに目玉焼きをのせたやつと
豚肉と白インゲンとほうれん草のアジア風なスープと
即席自家製ドレッシングがかかってるサラダ



もしおれに食われなければ双子だったのだろう




PR
朝飯&晩飯


豚肉とニラと人参とネギと海苔の丼ぶりとみそ汁



ピーマン肉詰めの残りの肉を使って作ったハンバーグと
人参&インゲンのグラッセと茹でただけのジャガイモと
カップスープとごはん



最近の晩飯


バターチキンカレーとサフランライスとサラダと水



コンビニで100円くらいのアップルパイをあっためたやつに
ハーゲンダッ◯のバニラとコーヒーはネルドリップ
↑安上がりでいいよ〜



うな丼と山芋千切りと海苔と何かのみそ汁
うなぎは半分食って残りはうな茶にした



↑逆だ〜
ピーマン肉詰めとなめこおろしとほうれん草のごま和えと
山芋千切りと何かのみそ汁と海苔とごはん




ちゃんとちゃんとの朝ごはん

味の素のCMで言っていたのは今は2GOの奥さんになった牧瀬里穂ですよね
ちゃんと朝ごはん食べてますよ〜時間的には昼ごはんですが


近所のスーパーの特売で買った鯖の干物
挽肉と人参少々とニラの入ったオムレツとキャベツの千切りより大分太いやつ
に豆腐と葱のみそ汁それとご飯
(作:奥方)


サンドウィッチ作ろうと思ったんだけど挿むのめんどくさくなったので
豚肩ロースのハム、キュウリ、ゆでたまご、グリンカール
バター、マヨネーズ、粒マスタード、食パンをならべて
勝手に好きな様に食ってくれという感じのサンドウィッチと
オレンジジュースとコーヒー
(並べたの:オレ)




たぶん晩飯



ジャージャー麺風の麻婆麺と中華スープと山芋千切り
(作:奥方)



前のページ HOME 次のページ