忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

around1993

私がヘンテコな音楽に興味を持ったのは確か21,2歳位の頃で
そのころ(今ではいわなくなってしまったと思うんだが)「スカム」といわれていた音楽が
私のまわりではカッコいいとされてました
みんなが知らないマニアックでヘンテコなキツーいやつ程カッコいいみたいな、
全員がLSDくってやってるオーケストラとかキャロライナっていう身体障害者のバンドとかステージでウンコもらしたからZAPPAはカッコいいとかランドセルに鋲打ってスカート履いて部屋真っ暗にしてシドバレット聴いてる奴がカッコいいとか何が良いか解らなかったが非常階段のようなノイズミュージックをカッコいいと言って聴いてる奴がカッコいいとかLSD食ってオペラ聴いてる奴が一番カッコいいみたいな感じで
カッコいいというよりスゲ〜みたいなのがカッコよかったわけです

BOREDOMS(現V∞REDOMS)やSHAGGS、CAPTIN BEEFHEART、JHON ZORN
を聴き始めたのもこの頃でした

私はTbを始めたばかりでJAZZMENにたいそう憧れていたので
意味も解らなくCOLTRANEのSUN SHIPやA LOVE SUPUREME
AYLERのSPIRITUAL UNITYとかDOLPHYのFIVE SPOTとか聴いて
(sax奏者ばかり聴いてたのはJJ.Jhonsonを聴いて超つまらん音楽だと思ったからです)
オレもこんな激しくて厳しくて頑丈なカッコいいJAZZMENに成るんだと息巻いてました
が、、、実際Tbの演奏はと云うとドレミファソ〜ぐらいしか吹けなくて
カッコいいJAZZMENからはほど遠い有様でした
しかも周りに管楽器を吹いてる奴が一人も居なくてどんなもんか全く解らなかった
わたしはTbでも上手くなればCOLTRANEとかDOLPHYみたいに早く沢山の音があの感じで吹けると思っていたわけです


という事で外が明るくなってきたので
つづくかも、、、、




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by 森
つづきが気になります。
write:2010-06-20(Sun)18:28 コメントを編集
# 無題
by ヤス
また書くよ
write:2010-06-21(Mon)03:10 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
はいせついぜん HOME ゆでたまごを変換したら茹でた孫になった