忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/7(水) 電気スライム@新宿pit-inn
後藤篤(el-tb.etc) 高橋保行(el-tb.laptop) 池澤龍作(ds.etc)

この日は早起きしたので何時もよりもだいぶ余裕を持って出発したよ!!!
運搬の関係でlap-topは使わずにiphoneを使用したよ!!!

この所2本のel-tbをラインで出力してたのだが
この日はゴッチ(後藤篤)の発案でアンプを使用する事にしたよ!!!
以前はJC-120を使用してたのだが今回は前回試して調子の良かったPolytoneを使用したよ!!

演奏は
いつもよりアイディアのスパンを長くして演奏したよ!!!

結果(テイクバックを聴いて)
エフェクターのコントロールや音響的な事に新しい発見があったよ!!!
演奏してる時もかなりリラックスして出来たよ!!!
今までで聴いてて一番面白い音源になったよ!!!
やはりのろい楽器はゆったりした発想で演奏するのが良いんだなぁ〜と思ったよ!!
FlのMiyaちゃんが見に来てくれたよ!!!

そんで終演後に車でテイクバック聴いてるときに職質もされたよ!!!



次回の電気スライムは11/21(土)@入谷なってるハウスだよ!!!!




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
急遽 HOME サイバーパンク