忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10(土) 庄田次郎Super Session vol.3@入谷なってるハウス
1st set
庄田次郎(p-tp.sax.etc) 泉邦宏(sax.etc) 不破大輔(b) のなか悟空(ds)
2nd set
庄田次郎(p-tp.sax.etc) 高橋保行(el-tb) スガダイロー(p) 池澤龍作(ds)


即興一筋40年の庄田さんが
若手?チーム、ベテラン?チームとそれぞれsessionするという企画!!!!

まず1set!!!
庄田&ベテランチームを客席で観戦!!!
不破さんの一音目に気合いを感じる!!
悟空さんの足奏法?
乗らすと凄いぞ泉邦宏!!!
その上で遊ぶ庄田さん!!!
シリアスとユーモアのバランスがとても良い!!!
さすがの演奏でした!!!


そんで2set!!!
庄田&若手チーム
ダイローから入って池澤
オレはel-tbで前回のやり方(フロントと云うより低音補強&効果音、リフ係みたいな)
で演奏
またまたその上で遊ぶ庄田さん!!!
ベテランのようなやり方で面白い事なんて出来ないので清く?正しく?
全力失踪?全力疾走で!!!
しかも庄田さんに本気を出させるという企画だったらしいので
煽って煽ってアオリイカ!!!終盤最後のアオリイカ!!!
終焉はしっとりと!!!唇結構死にました〜のたのきんトリオ!!!

終演後御大が「引き分けかな?」と「やっぱり勝負だったんか」

その後なってるにて打ち上げ!!!



PS.泉さんは仲代達矢に似ている



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
平和 HOME 急遽