忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/7(日)@梅が丘


7年ぶりに並木洋品店にスーツを作りに行った!!!
この店はmods系の人達がスーツをオーダーする老舗で
数多くの有名バンドマンもココでスーツを作っている!!!

といっても

高級ブティックみたいな感じは全くなく
街のクリーニング屋の店内に生地が山積みにされていて
そこから好きな生地を選んで作ってもらうと云うアットホーム?なお店なのだ!!!
本当に山積みなので下の方の生地を探すのは不可能だろう!!!

価格も¥39.000〜とリーズナブルで結構色んな形の物が作れる
デザインにかなり注文着けても値段は変わらないのが凄くいい!!!
ほぼ生地の種類で値段が決まるのだ!!!
20代の頃に大変お世話になった店なのだ!!!


そんで〜毎度のように生地の山から色々と物色して〜
この生地だったらこんなデザインにしようとか

でも〜これデブにみえるなぁ〜とか

これじゃお笑い芸人だなぁ〜とか

カッコいいけどパジャマみたいだな〜とか

あ〜これ昔作ったやつと同じ生地だ!!なつかしいなぁ〜

とかなんとか
考えながら至福の時を楽しんでいたんだが、、、


その後の採寸で、、、
わたしは地獄に堕ちました!!!!



ps:画像のピートタウンジェントが着てるジャッケットは国旗で作るんだよ〜





PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
変更 HOME 歌舞伎町