忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し蒸しですね


暑い日はアイスコーヒーがいいよ

6/22(火) 西新橋Bar TT.Funk
いつものFunkチューンを演奏
レパートリーほぼ覚えたのでギャラがあがった〜
休憩時間に近所の立ち呑み屋に行った


6/24(木) 渋さ知らズ@江古田BUDDY
いつもよりちょい小編成〜名古屋の松本(sax)参戦!!!
New楽器は吹き込みすぎると低音ならない
「ほわぁん、」て感じで吹くと凄い好きな感じなんだけど
渋さだとダークすぎて埋もれる


6/25(金) 西新橋Bar TT.Funk
この店のお客さんは
Funk好きの会社勤めのそこそこお金持ってますよな男の方が多い
そのお客さんの一人に
「フレッドウェズリーみたいでカッコよかった〜」
と褒めて頂いたんだが
「そんなにカッコよかったらココでは演奏してません」
風な事をいってしまった〜
褒められたら素直に「ありがとうございます」
と返せる立派な人間に成りたいもんだ


6/26(土) ぐるぐる回る2010@埼玉スタジアム
昼→Polylis
ぐるぐる廻ってしまう音響の中での演奏だったが
シーケンスとのズレが出ずに良く出来たと思う〜
しかし外音は「ボワァー」ってなってて
唄もホーンも微かに聞こえる感じだったそうだ
このバンドは微妙な変拍子の曲を絶妙にずらしたリズムに
聴きやすいメロが乗ってる感じなので
音響が良くないとバンドの魅力が十分に伝わらないと思った

夕方→渋さ知らズ
トイレも楽屋も喫煙所もどこにあるか分からないので
ずいぶんとぐるぐる歩き回ったあげくにもの凄い蒸し暑さで
そうとう疲れていたが50分のステージなのであっという間のタメ語ロー
こちらはメインステージだったので恐らく音はぐるぐる廻ってなかったと思う
しかし色んな意味で「ぐるぐる回っている」FESだったな〜
帰宅後の風呂後の一杯が最高だった!!!




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
最近は毎朝散歩してるよ〜 HOME しろくま