忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/22(土) 渋さ知らズオーケストラ@GREENROOM FESTIVAL'10
不破大輔/片山広明/立花秀輝/川口義之/鬼頭哲/吉田隆一
北陽一郎/辰巳光英/高橋保行/中島さちこ/山口コーイチ/斉藤"社長"良一/大塚寛之
太田惠資/ヒゴヒロシ/オノアキ/磯辺潤/山本直樹/関根真理/若林淳/東洋/シモ
タカコ/片桐さん/横沢紅太郎/田中篤史/馬淵くん/まっちゃん


赤煉瓦倉庫周辺で行われたGREENROOM FESにヘッドライナーとして参加!!
35分という短い演奏時間だったのであっという間に終了〜
楽屋には久しぶりな面々が沢山いたし天気も良くフリードリンクだったので
昼間から気持ちよく酔っぱらってしまった!!!(昼酒はきくね〜)
Arrested DevelopmentとG.Loveのステージ見たかったけど
元ちとせを少し見て北区に帰宅〜その後ソファーで撃沈〜
Arrested Developmentはリハやってるの覗いたけどスピーチ結構小さかったよ

梅雨の晴れ間の気持ちよい一日でした〜た〜た〜たん!!!





PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
傘は差さない派 HOME エビチャー