忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/20(土) Oncenth trio+1@池袋BARREL HOUSE
栗田妙子(p) 岩見敬吾(b) 池澤龍作(ds) 高橋保行(tb)

先日の猫沢エミさんのリハで久しぶりにベースの岩見に会った
そん時「20日あいてますか〜?」と云われたので急遽参加してきました!!!

前に一緒にやった時は即興だったが今日は曲をやるという事で
「やりたい曲持ってきて」と云われたので
モンクの「パノニカ」とダラーブラントの「リスペクト」
を(譜面を)持っていかなかったがやりたいと云った
「パノニカ」はOncenth trioでやってるし「リスペクト」はテーマが超簡単だから
本番前に譜面書いて軽くさらってok!!!
それと前に見にいった時にやっててすごい良かったので
「オレ抜きでヤドカリ(作曲:オレ)をやってよ」と頼んだ

曲やるって事で結構構えていたが何時も練習してる曲と
なれてる曲が多かったので結構自由に楽しくやれた!!!

「ヤドカリ」もスゲ〜良かった!!!
やっぱいい曲だなぁ〜と自画自賛!!!
そんで岩見が「これもやりたいんです!」といったので
「宇宙戦艦ポン(作曲:オレ)」もやった!!!
自分でも覚えてないし(思い出したけど)譜面もどっかやっちゃった曲を
やりたいと云ってくれて何か嬉しかった!!!
そんで今やってもいいじゃんと思った!!!
たぶんやんないけど〜?!


岩見と久々にやってやっぱ良いベーシストだなぁと思った!!!
池澤と栗田さんは云うまでもなく!!!おもしろい!!!
演奏後はお祝いという事で
店長の園山さんがシャンパンをくれた!!!
すげ〜ハッピーで楽しいライブだったよ〜!!!!



で、、、深夜にはオレの人生で過去最大のイベントが、、、、


 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME 飛鳥山