忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.4月#2
4/14(水) ミドリトモヒデクインテット@新宿pit-inn

このバンドでは久々にエレキ(effector)使用〜生とのバランスが、、

4/14(水) 電気スライム@新宿はいから亭
夜はエレキと生のスライム!!!

4/16(金) ToRyo&Gangs@新橋Bar TT.Funk
お客さんが沢山〜沢山〜
あまりにもお客さんが来たので雪でもふるんじゃ〜と思ったら
次の日に雪降った!!!

(番外編) 4/17(土) 結婚式&パーティー@荻窪界隈
本当に最高だった!!!みなさんありがとう!!!

4/22(木) 渋さ知らズオーケストラ@渋谷Club Quattro
「渋夜旅」レコ発ライブ!!!

4/23(金) ToRyo&Gangs@新橋Bar TT.Funk
何時ものTT.Funkに、、、、

4/24(土) ささらほうさら@野毛大道芸
金粉ショー3setって結構キツかった〜フライ屋によって荻窪へ

4/24(土) okhp.jam vol.20@荻窪velvetsun
あんまり覚えてないが新しい顔が沢山居たような?朝迄宴会?

4/25(日) ささらほうさら@野毛大道芸
金粉ショー2日目〜疲れた〜が
その後、串揚げ→焼き肉→打ち上げ→串揚げとはしご!!!

4/26(月) 電気スライム@新宿pit-inn
疲労か呑み過ぎか何か集中力に欠けたな〜

4/27(火) ToRyo&Gangs@新橋Bar TT.Funk
まさかの5管編成!!!

4/29(木) 渋さ知らズオーケストラ@堂島リバーフォーラム
ドラゴンが以前より太っていた!!!深夜バスで一足先に〜

4/30(金) 電気スライムキング@早稲田茶箱
やっぱり音響最高だった!!!帰りに寄ったタイ料理ナイスプライス!!!




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
BOSS DM-2 HOME 過去を振り返る