忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5/2(日) Gate of Tiger@本牧ゴールデンカップ
マット洲本プロデュース!!!最重要人物morryが欠席!!!

5/3(月) 渋さ知らズ@秋葉原CLUB GOODMAN
楽器のスライドもうダメだ〜!!!

5/5(水) Ikezami&スライム@八王子古本祭
夕暮れ時に野外で演奏っていいね〜打ち上げで行ったお好み焼きや最高!!!

5/7(金) 渋さ知らズ@新宿Urga
なんか凄いモニターしやすかった〜やっぱりスライドも〜ダメだ〜

5/8(土) okhp.session&Takaoka.Eric@荻窪velvetsun
久々のリーダーバンド!!!(後ほど別途に書きます〜)

5/9(日) 原田ヒロシ&松本健一スモールオケ@本牧ゴールデンカップ
昼から夜まで結構疲れた〜!!!



写真:
手帳買った&摩擦の熱で消えるペン買ったよ〜0.7mmで譜面書くのに最適!!



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
5月の記録 その他もろもろ編 HOME BOSS DM-2