忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


という事で1/15のつづき
okhp.jamを早退しなってるハウスへ〜
この日はクインテットで各自のsoloも少し短めにコンパクトな感じでした!!
このやり方あってるな〜と思った!!!
今年もミドリさんにはお世話になる予定なので色々挑戦しようと思った!!
対バンの社長(g)と啓太さん(b)の演奏も少ししか見れなかったが渋かった!!
社長の違う部分を見る事ができてよかった!!
その後は荻窪にリバースして朝迄新年会!!!

1/16 polylis@Flying teapot
ギターのキャルやサックスのエズラとも久々に再会できた
演奏も今迄で一番良かった!!!
打ち上げでイスラエル料理屋にいったんだけど呑むだけで何も食わなかった〜
どんな料理か試しときゃ良かったな〜

1/17の佐山コータtrio+2はとても面白かった!!!
初台に行ったのもスゲー久しぶり〜!!
お客さんも満員で懐かしい友人も沢山居てよかった!!!
演奏も普段やらないような曲ばかりだったが評判よかったよ!!!
打ち上げも面白くてついつい朝まで呑んでしまった〜

そんで1/18はっ!!!
藤井郷子オーケストラ@新宿disk union
新宿pit-innじゃなくてdisk unionですよ!!!
本日1/18(月) 20:00より新宿ディスクユニオンジャズ館で
総勢16名の藤井郷子オーケストラが、なんとインストアライブを決行!!
店の広さを知ってる人は
「正気か?」「入りきるのか?」「お客さんは何処で聴くんだ?」
、、、という心配もなんのその!!!無事終わりましたよ!!!
しかもお客さんも店内に15人以上は入れましたよ!!!
後日、藤井さんからメールで
「これでどこでも演奏できる事がわかったので、果敢に狭い所に挑戦します!!」
藤井さんやっぱりただ者じゃないな〜
新しいアルバム凄いカッコいいです!!!こちらもよろしく!!!


おわり。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
貧乏暇無し HOME 過去の記述 其の弐