忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜1月は正真正銘の貧乏暇無しでした!!!

1/21〜24迄は渋さのガクがくっと空にラララ
リハを含め4日間みっちりやりました!!!
舞踏の伴奏だったので普段やる演奏とは違ったので
疲れ方も何か違いましたね〜でも凄く面白かった!!!
打ち上げも凄い楽しかったです!!!!


1/26(火)のなか悟空と騒乱武士!!!
やっぱりUrgaでマイク無しはそうとうキツい〜!!!
ロック箱はデットなところが多いのでマイク無しだと何か報われない!!!
このバンドのコンセプトは「元気よく」なのでバンマスを説得し
次回からはマイクを立ててもろう事になった!!!
終演後はこのバンドで初めての打ち上げがあって
音楽の事やらバンドについて色々メンバーと話せて良かった!!!

1/27片山広明&東京スリム!!!
レコーディングを控えてそうとう良くなってきてます!!!
お客さんも沢山来てくれたのでこのまま調子に乗って行けたらよいな〜!!!
次回はオレの曲もやってもらえるかも〜!!!スリム用に新曲書かきます!!!!


1/30ミドリトモヒデカルッテト
スワンには初めて行った!!!
店にBostonの地ビール「サミュエルアダムス」があったので呑みましたよ〜
懐かしい味だった!!!!
演奏は自分的には乗り切れなかったかな〜?
次回行ったら絶対駅前の焼き鳥屋に行こ〜!!!!


1/31polilys@下北沢
前回の時より中音のバランスに注意したのでカオス状態にはならなかった!!
が、、、オレが少し飲み過ぎてカオス状態になってしまった!!
けどお客さんは楽しんでくれたので良し!!良しじゃないか?!
打ち上げすげ〜面白かった!!!!


最近日記が面白くないな〜次回は面白く書きます!!!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
いなせん HOME 過去の記述 其の参