忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18(日) 林隆史&高橋保行@野毛ゴールデン
林隆史(g) 高橋保行(tb)



Quiの林くんと野毛にあるゴールデンという居酒屋で即興3本

の予定が〜

私は2本なぜだか2本生ビールを2杯に唐揚げを2個!!!

まづ1本目
Gな感じでスペーシーに(tbは空間、ギターは宇宙)
Chritian&Wolfgang Muthspielぽい感じというお題で即興!!
林君は同世代なので即興とかFree○○とかに対する取り組み方が近いので
いわゆるやり方方式?(何のこっちゃ〜でも僕たちはこういってます)で
やりやすいし楽しい!!!!

演奏後
「芸術性が高すぎるんだよ〜
 こ〜ゆ〜とこではもっと芸人にならなくちゃ〜
 アートじゃなくてエンターテイメントだよ〜」
という御指摘があったので

2本目は
コマネチとかおでんのネタとかお客さんと話すとかな即興!!!
途中ツレにtbを吹かしたり、なぜかBluesやったりしたが

投げ銭の額は至上最低との事!!!
自分のエンターテイメント性のなさに落ち込みそうになるが
まあしょうがない日曜日だしと自分に言い訳し!!!

終演後は楽しく打ち上げ!!!
ゴールデンで一杯そんで石川町のバーで一杯そんで本牧のファミレスで撃沈!!!


演奏自体は凄く楽しく出来たのでこの組み合わせでまたやりたいですな

いやまたやります!!!

出来れば給料日直後の金曜日とかに同じ場所で!!!!



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
tenorion? HOME 食い過ぎ