忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/16(水) 片山広明&東京スリム@新宿Pit-inn
片山宏明(ts) 田村夏樹(tp) 高橋保行(tb)
ギデオンジュークス(tub) 山口コーイチ(p) 藤掛正隆(ds)


東京スリムと云いながらスリムな人が一人もいない
片山広明&東京スリム@Pit-innでした!!!

リハーサルをやると云う事で15時入りだったんですが
昼はlittle blue(スガダイロー(p)松本崇史(as)池澤ルータン(ds)服部正嗣(vib))
がやっているのでちょっと早めに行って見学
ほんのちょっとしか見れなかったがVibが入ってカキカキ系なサウンドになってって面白かった

その後隣のスタジオでリハをやる
前回よりアレンジがスッキリした感じになっていた
ちなみにこの日のラッパは辰巳さんの代理で田村夏樹さんでした
隣のスタジオでは芳垣さんのバンドがリハをやっていたが
聴こえはGBバンド風な感じだがアレンジとかは複雑そうな音楽をやっていた
そのバンドに参加してるギデオンが難しい、難しいと云っていた

リハを終えて演奏後のlittle blueのメンバーとかとだべった後
サウンドチェック
そして打ち合わせに呑酒家へ曲順など決め

いざ本番!!!
「片山さんのロングトーン攻撃は凄い!!!
 田村さんのコミカルで知的な感じクール!!!
 ギデオンリハ2個やって本番〜タフだイギリス紳士!!!
 藤掛さん音デカイ〜音量であおられる!!!
 う〜んやっぱり自分の演奏したライブの状況って書くの難しいな〜
 全然書けないか書いたら書いたでもの凄く長くなる」
そして終了!!!


打ち上げはやらずビール2缶飲んで帰宅!!!!


2009.09.live schedule→http://yasbone.blog.shinobi.jp/

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME 低音金管トリオ