忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/24(木) okhp.jam vol.14@荻窪velvet sun


okhp.jamも今回で14回目!!!
このJAM SESSIONには多種多様な人達が集まってくる!!!

いつもSESSION参加者の人にはノートに表現手段?と名前を
「高橋保行 trombone」みたいに書いてもらうのだが
そのレパートリーが本当に豊富でユニークなのが面白い!!!

例えば
「○田○助 Art」「○本○郎 セクハラ」「○村○子 ニート」
「秋葉系引きこもりラッパー」こいつは自分の引きこもり経験をRAPするんだけど
このセッションで引きこもりをやめてRAPの大会にまで出場しちゃいましたよ〜
予選で落ちたみたいですけど、後〜ピアノを弾いた事がないのに「○木○美 ピアノ」
とか美術の美人教師とかぁ〜たまたま通りかかった品の良い老夫婦とか
もちろんミュージシャンの人も、泉さんとか吉田さんとか立花さんとかカミムラさんとかミドリさんとかロレッタセコハンの人とか名古屋からわざわざ来てくれていた子とか若いpunk野郎とか真面目なギタリストとか天然クラリネッティストの子とか
店の前で缶チューハイ片手に本読んでるから「何やってんですか」って声かけたら
「勉強してるんだ」って言うから「凄いですね〜酒飲みながら勉強してるんですか?」って言ったら「そうだ」って言うから面白そうな人だと思い「良かったら見ていきませんか」って言ったら「良いの?」と入ってきた著名なノンフィクション作家とか(これは違う日だったかな?)JAZZ STANDARDを超ぶっ飛んだ解釈で唄うヴォーカリストとか色々色々、、、

と想像を絶する面白い人が訪れてきます!!!
そして最後は演奏者も閲覧者もみんなで大騒ぎ!!!
この光景見てると何か「これでいいのだ」って気になるんだよな〜

と云う事で興味ある方は10/22(木)荻窪velvet sunで!!!


2009.09.live schedule→http://yasbone.blog.shinobi.jp/

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME 缶コーヒー