忍者ブログ
Takahashi Yasuyuki
足は肩幅よりやや広く開き
背筋はあまり伸ばさず
首から上を軽く右に傾けて
両手の平を内側に向け
ビキニラインに添って固定
両足を軽くがに股にし両肘を肩の高さまで勢いよく挙げる
そして下げる
その行為を力の続く限り
繰り返す 繰り返す
コマネチ!コマネチ!!と
twitter
Twitter ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/12(土) okhp.basic+1@稲毛CANDY
高橋保行(tb.etc) スガダイロー(p) 池澤龍作(ds) 千葉広樹(b.effect)



いつもの3人にBassの千葉ちゃんを入れてカルテットで演奏!!
新曲と以前あった曲のイントロだけを使ってテーマを改造した曲等を演奏!!

オレは基本リーダーバンドだとテンパっているのだが
リハ前にDsの池澤から
「今〜長野なので遅れるかもしれません」とメールが届く
その後Bassの千葉ちゃんから
「すいません、今車故障しちゃって動きません〜すんません遅れます」と電話がくる

げぇ〜
新曲結構あるのにリハの時間なくなっちゃうじゃん
この時点でオレは凄いネガティブモードに突入しそうになるが
以前10人ぐらいの編成でライブやった時のサウンドチェックに
2人しか来なかった事を思い出し焦ってもしょうがないので
「まぁ良いか〜」と余裕モードになろうとがんばる!!!


譜面コピーしに行った時もの凄いうすくコピーしてしまった〜


結局
池澤は6時ちょい過ぎに到着しPのダイローと3人でリハをやってると
「すんません、すんません」と
千葉ちゃんが到着そんで面倒くさいリフを4人で繰り返しリハしてると
客入れの時間に(土曜は30分早く始まるの忘れてた)
しかし!お客さんが入ってきてもリハをやらないと全部即興のライブになってしまうので
本番前にネタばれしながらリハを終え

いざ本番!!!
ブビィ〜ドカドカ〜ゴーン!!バフ!バフ!!テレレレ〜ピーゴギャンッギャン
プシュ〜$%&$”%’&%’&’‘%バン!!!!!バフ!バフ!!テレレレ〜ピー
ゴギャンッギャンブビィ〜ドカドカ〜ゴーン!!バフ!バフ!!テレレレ〜ピー
ゴギャンッギャン!!プシュ〜$%&$”%’&%’&’‘%バンじゃじゃじゃジャーン

と終え 

今までで一番よくできたな!な演奏!!
やっぱ付き合い長い奴らと演奏するのは良い!!!
いわゆるすげー楽しいという感覚じゃないが何かそういうものがある!!!
千葉ちゃんが普通に風化してたのも良かった!!!
またこのメンバーでやります!!!
その後は居酒屋そして千葉の最終地点のいつもの店でダウン!!!


今日の名言!!!
「車故障して車動かないです」by 千葉広樹
「喧嘩してもずっとやってるかんな」by スガダイロー

2009.09 Live schedule→http://yasbone.blog.shinobi.jp/Entry/59/


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by tiba
先日はありがとうございました!無事車は直りました!!楽しかったッスまた宜しくお願いします!
write:2009-09-26(Sat)03:09 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
低音金管トリオ HOME というか!!!